2013年06月25日

鬱陶しい季節

IMG_2234.jpg

梅雨のシーズン、鬱陶しい日が続きます。学校は今テスト中ですが、高原教室、海浜教室も目前ですね。
写真は事務局のある香陵記念館の前に植えてあるやまももの木です。実が一杯落ちています。因みに香陵記念館は同窓会はじめ多くの先輩方のご尽力で建てられました。生徒が利用する図書館、大教室(階段教室)等の設備が揃っています。県下の公立校はもとよりこれだけの施設があるのは珍しいとの事です。皆さんからの同窓会年会費、運動部、英会話等の寄付金もこのように後進の活躍に大いに貢献しています。引き続き皆さんのご協力をお願い致します。
posted by 逍遥 at 11:26| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

会報委員会

久々の更新となってしまいました。5/9 事務局にて会報委員会が開催されました。7月に発行予定の同窓会報の編集作業を行ないました。

IMG_2130.jpg
posted by 逍遥 at 15:17| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

おめでとうございます

2013年 本年もよろしくお願い致します。今週末はいよいよセンター試験ですね。受験生の皆さんの健闘をお祈りします。寒さ厳しき折、体調にお気をつけください。
posted by 逍遥 at 09:54| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

